

2009.8.23 冷たい風を出す、、、あのスゴイ方。

あつい!アツい!暑い!!

毎日暑いのだー。

ふぅぅぅ~・・・・。

こんなときは、普段は出番の無いあのスゴイ方(機械)に働いてもらうのだ。

スイッチおん!ポチっとな。

ゴォォォォォ・・・・・。

エアコン最高のコピー

ひゃはぁぁぁぁ~。

この冷たい風を出してくれるエアコン様ってホントにスゴイのぉ~~。
今更ながらに発明した人は天才なのだ!と思うぞ。

生き返るのだ~~~。

なーんて、調子こいてエアコン様に頑張ってもらうと、、、、。
電気代の明細を見てビックリすることに・・・汗汗汗
暑さとは違う汗をかくことになる・・・・・。

皆さんもエアコン様に頑張ってもらうと、違う汗かくことになるから気をつけましょう。
それに・・・・TEPCOのでんこちゃんにも怒られちゃうぞぃ。



エアコンマット ~そよ~ 風がつくる、ひとつ上の快適♪



                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

