2009.9.21 衝撃から守るためっ。

毛が生える意味って?

それは、衝撃から守るために生えてるって習ったことがあるのだ。

・・・・ということは。

頭を守る髪の毛のコピー

頭髪たちは、、、オイラの頭を守るのを止めたってことかいのー?

頭髪たちよー!まってくれー!!見捨てないでくれー!
なんで最後まで衝撃から頭を守り通してくれないじゃーーー(涙


逃げた頭髪たちの代わりに、衝撃から頭を守るためといっても、コレは無理じゃな・・・。
    ↓

ヤクザもビックリの角刈りカツラ。

【拍手のお礼】
>わたなべさん
 いつもありがとうなのだ!拍手コメントたのしく読ませてもらってるのじゃ♪
 あ、ちなみにダーツの筋肉痛は四十肩じゃないぞーぃっ!
 オイラの年齢で四十肩は有り得んのだー(笑

>空河さん
 コメントありがとうですよ♪褒めてもらえてテンションアップじゃよー。
 絵の仕事・・・機会があったらしてみたいの~(遠い眼)♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。