スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.8.20 MP3デジタルオーディオ(TS4GMP320)のご紹介。

ソニーのMP3ウォークマンを使っていたのじゃが、どうも使いヅライ。
使いヅライ理由は、、
PCからプレーヤーに音楽を入れたいとき、いちいち専用ソフトを使わなくちゃいかんのだ・・・・・。

んもー!ソフトの動きが遅いぃぃぃ&操作が面倒くさーい。

っと、いうことで、トランセンド製の音楽プレーヤーを買ったのだ♪
グッドアイテムだったので紹介しちゃうのだ。

デジタルプレーヤーのコピー

音楽データは、PCからプレーヤーにドラッグ&ドロップで簡単に入れられる♪らくちん♪
さらに音楽をスピードアップで聴けちゃう倍速機能付きっ♪
さらにさらにFMラジオまで付いちゃってるのだっ♪
おまけにボイスレコーダー付きっ♪

倍速機能を使うと沢山の音楽をテンポ良く聴けるから便利じゃよ。

オイラが買った容量が4GのTS4GMP320、、お値段はなんと!3800円っ!
今時の音楽プレーヤーってこんなに安くなってたとは・・・・。ビックリじゃ。

メーカーにこだわらない方にはオススメの商品だぞぃ♪

※ちなみにプレーヤーの色は、容量によって違うので注意なのだ。



トランセンド MP3プレーヤー4GB(ブルー)【送料無料】



トランセンド製 MP3プレーヤーに使える充電器 「充電万能!」

スポンサーサイト

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。