2009.8.18 その虫の名は・・・・・。

その昔。

ともだちを泳ぎに誘ったときのこと。

チンクイ虫1のコピー

え?ちん? ちんくい???ちん喰い!?

チンクイ虫2のコピー

ちんちんを食われるからチンクイ虫なんかー?
そんな恐ろしい虫がいたら、オイラも泳ぐの怖くなっちゃうのだ(笑)

もうー、泳ぎたくないからって変な虫を作っちゃって♪



んで、、、つい最近。
ニュースを見ていたら・・・・・・

チンクイ虫3のコピー

まさか、本当にチンクイ虫が存在したとは・・・・。
嗚呼・・・ともだちよ、、、あのとき疑ってごめんなのだ。

ちなみにチンクイ虫とは、海老や蟹の孵化したばかりの子供らしいのだ。
食いつかれると痛痒い症状が出るらしいぞぃ。
これから海に行くみなさーん!チンクイ虫には気をつけましょう!!!



クラゲ、チンクイ、など海の中は色々な生物がいます!もし刺されたときにはこれ!!

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。