

2009.8.14 たれ蔵と夜の散歩~その弐~

あのね、、かえる様。
この間の花火に怯えるたれ蔵の話だけど、、、。


ヒュルルル・・・・・・ パン!!!(花火)

ちょっと!!ちょっと!!たれ蔵さん!!
怯えてないで動いてよーっっ。

花火と外面1のコピー

だめじゃ・・・・。
全然うごかんぞぃ。

参ったのぉーー・・・・・。

うぅーむ。

近所のおばちゃん 『 あら~~~♪ たれ蔵ちゃん。』

たれ蔵 『 ワホッ!♪ 』

花火と外面2のコピー

なにーー?!
さっきまで怯えきってたくせして、急に元気になったぁぁ?!

こ、こやつ、、まさかの外面スキル発動じゃなっっっ!!!!

たれ蔵 『 ワホッ♪ ワホッ♪ワホッ♪ワホッ♪ 』

近所のおばちゃん 『 それじゃ、おばさん買物の途中だから行くわね。ばいばい。』

かっぱ 『 あい!さようならなのだ♪ 』

!!!!!!

花火と外面4のコピー

なにーー?!
また、ビビリ状態に戻ってるじゃないのさぁ~~(汗

くぅぅぅぅ。

花火とたれ蔵3のコピー

ってな事があったのだっ。
んもー!!たれ蔵ってば、ホント外面がいいんだからっ!!!

花火と外面3のコピー


え・・・・・・。 オイラ似?!




お口の中でとろ~りとろける魔法♪トリコになっちゃう生チョコ!!




                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

