

2009.8.10 蚊!!??

真夜中。

ノミ発生1のコピー

むむ・・・・。かゆい。

か、かゆい!!!!

ノミ発生2のコピー

体がモウレツにかゆいのだーっ!!!

蚊か!?蚊に血吸われたん!?

どこじゃ・・・・・・・・。

・・・・・。

どこにも蚊が見当たらん・・・・・。

ま、ま、ま、まさか!!

バサッ(布団を剥ぐ音)

ノミ発生3のコピー

ノミが2匹跳ねまわってるじゃないのさ・・・・。

くぅぅうぅぅ。
たれ蔵を抱きかかえたときにくっついたのかー。

ノミ発生4のコピー

ノミがなかなか捕まえられず、ほとんど寝れなかったのだ・・・涙

たれ蔵よ、、、ノミと一緒によく寝れるのぉ・・・・。



アースバイオケミカル 薬用ノミとりファッションカラー 中型・大型犬用


                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

