

2009.8.8 たれ蔵と夜の散歩~その壱~

たれ蔵と散歩♪
たのしぃーのー♪ゴーゴーッ!!♪

花火とたれ蔵1のコピー

おっ。あそこで花火やってる人たちがおるの♪
楽しそうでいいなぁ~~~。

ヒュルルル・・・・・・ パン!!!(花火)

花火とたれ蔵2のコピー

えぇぇぇ!!!!!!!!

ちょ、ちょ、ちょっと!!ちょっと!!たれ蔵さん!!
アンタ、花火に怯え過ぎじゃよっっっ。

花火とたれ蔵3のコピー

動けなくなったたれ蔵を運ぶのはキツイのだ・・・・汗汗汗
たれ蔵よ・・・・おぬし、情けないぞぃ・・・・。


というか、このビッショリと濡れてるのって何??
花火とたれ蔵4のコピー

犬ってワキ汗をかくのかいの?!
こりゃー、、ワキ汗パラダイスじゃーーーっ!!!




超人気の巨大脇パッドキャミに新色追加!(もちろん人間用じゃ♪)



                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

