

2009.8.3 ブブブブブ・・・・・の正体。

ブブブブブブ・・・・・・・。

股にカブトムシ1のコピー

なんか、すごいブブブ音がするのー。

でっかい虫の羽音? ま、いいや。

さ、、、かえる様にメールしなくっちゃ・・・・。

ポチポチポチ・・・。

むむ・・・?股のあたりがこそばゆいような・・・?

!!!!???

股にカブトムシ2のコピー

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!

でっかいカブトムシがオイラのお股に張り付いてるじゃないのさっ!

ひぃぃぃ、、こえぇぇぇぇのだぁぁー・・・(汗

ま、ま、まさか?オイラのお股から出てる薔薇のにおいにつられた?!

※ちなみにカブトムシがなかなかお股から取れなくて苦労したのだ・・・・。


P.S. FC2拍手コメント読ませて頂いてるのだ♪皆さん本当にありがとう♪




人気No.1カブトムシ!ヘラクレス!!高価じゃの~。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

