

2009.6.30 お土産。

以前にも書いたことがある、キクリン先輩。

そのキクリン先輩がお土産を買ってきたのだ。

きくりんの貝殻1

おぉぉ。どんなお土産なのじゃー♪

キクリン先輩 『 ふっふっふっ♪ はいよ。』 (すごーく嬉しそう)

かっぱ&みんな 『 ありがとう♪ ・・・・・・え?』

きくりんの貝殻2

な、な、なに・・・?
この何の変哲も無い単なる貝殻は?????
これってお土産???

なんか、セコーぃ(笑

って!!!!!

きくりんの貝殻3

くっさーーーー!!!!!!!!!
ど、ど、どこがイイ匂いなのだ?!
潮の臭いと香水の匂いが合体してむちゃくちゃ臭い!!!!
悪臭になってるのだ (汗

すごくイイお土産を持って来たぞ♪っていう笑顔のキクリン先輩・・・・・。
この貝捨てたい・・・・でも捨て辛い・・・・・。




人気のロールケーキ☆女性リピータさんが絶賛


コメントの投稿

Secret

爆笑ー!

家で使いますとかいって持ってかえって捨てちゃいましょうw

きくりん先輩はKYなんですねww

>さんしょさん
お土産を受け取ったみんな・・・臭いで顔が引き攣ってたのだ・・・・汗

>わたなべさん
家に持って帰った人・・・居たのだ・・・・。
そしたら、キクリン先輩が
「家用に持ってかえったの?じゃ、会社用にもう一つあがるよ♪」と新しい悪臭貝殻を!!!
こ、こ、この人ってば、何個持ってるのー?!見事なKY振りなのだ・・・・汗汗

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

