

2009.6.21 大根の味噌田楽!の巻

うーん、大根ってば安いかも!

ってことで、大根を買ってみたのだ。

大根・・・・買ったわいいけど、、どう料理すればいいのじゃろうか?

そうじゃ!よくばーちゃんが作ってくれた味噌田楽にするべ。

インターネットで作り方を調べて・・・・・うむ!完成!!

味噌ダレもイイ感じ♪

いっただきまーす♪♪

口内炎と味噌田楽のコピー

口内炎が出来てるの忘れてた・・・・・。

み、み、味噌が沁(し)みる!!!!

結局・・・
あまりにも味噌が沁みて痛いから、味噌を付けずに食べたのだ。

ただ煮ただけの大根、、、味がないの・・・・・。

口内炎が治ったら、もう一度作ってみるべー・・・。(ガックリ)



野菜の日だからお得です!【おトク】大根の柚子味噌田楽


コメントの投稿

Secret

かっぱさんよく出来ますね 口内炎

しみるものは食べられないからきついですね

>わたなべさん
相変わらず・・・・口内炎できまくりなのだ(汗汗
昼食後の歯磨きをさぼってるのが原因・・・・?
このコメント書いてる今も口内炎が歯に当たってチクチク痛む~~。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

