2009.5.31 ペーパードライバーのかえる様。の巻

かえる様はペーパードライバー。

そんなかえる様が最近自動車の運転を再開したのだ♪

週末は運転の猛特訓!!!

運転始めました1のコピー

うむ。上手いぞ♪

ふっふっふ。

これでオイラってば、助手席で寝れちゃうのだ♪

助手席で寝れるって幸せ・・・・・ぐーぐー・・・・。

はうっ!!!!

運転始めました2のコピー

え・・・?

寝ちゃいけないの・・・・・?  ・・・え?

対向車と後続車が怖いらしい。


オイラが居ないときは、、、これで練習しておくれ♪なのだ。
(・・・・、本気で怒られそうじゃな)

日本製 バッテリカー パトカー≪バッテリーカー≫ パトロールカーZ

コメントの投稿

Secret

基本的に助手席は寝てはいけませんよw

ナビになってあげないと(ついていれば別ですけどね

かっぱさんは運転しないんですか?

>わたなべさん
オイラの方がよく運転しますぞぃ♪
でもって、オイラが運転している隣でかえる様がよく寝てるのだー・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。