2009.5.28 ハムッ!!の巻

オイラってば贅沢な買い物をしちゃったのだ。

それは・・・・、ブロックで売ってるハム!!!!!

ハム1のコピー

おぉぉ!!!!
美しい!美しく、そして美味しそうじゃよ!!!

で、、さっそくハムを厚めに切ってみたのだ♪
うーーん、贅沢♪♪♪

ハム2のコピー

うっ・・・・。
何も考えずに切ったら、脂身ばっかりの場所を切り取ってしまった・・・・。

ま、、、脂身だってハムの一部!!!
もう、勢いよく食べちゃうのだっ。

ハム3のコピー

ハム・・・ハム・・・ハム・・・・・・。

うっ。

ハム4のコピー

ぎ、ぎもぢわるいぃ・・・・・。
脂が・・・・・。
うぅぅぅぅう。

当分、ハムは食べたくない気が・・・・・。
無理に脂身を食べなければよかった・・・・・後悔。




ホテルや高級レストランの味をご自宅で☆【グルメミートワールド】


コメントの投稿

Secret

何事も無理はいけません

贅沢ついでにすてるべきでしたね 脂身部分はw

それか調理すればよかったかもです

>わたなべさん
かえる様にも同じこと言われたのだ~(汗
でも、、、もったいなくて・・・・・。あううう。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。