2009.5.13 魔法の杖っていう本!の巻

かえる様が「魔法の杖」という本を買ってきたのだ。

魔法の杖1のコピー

この本、適当にページを開くとタロット占い(?)結果が簡単に見れるというもの。

ほほぉ。これは面白そうじゃの♪

で、今朝出かける前にやってみたのじゃ。

何がでるかな~、何がでるかな~♪ えいっ!!

魔法の杖2のコピー

!!!
『 悪魔のカードが出ました。誰かが邪魔をしようとしてます 』

魔法の杖3のコピー

うっ・・・・・。悪魔のカードって・・・・。
あ、朝から不吉じゃの・・・・。

も、も、もう一度開いてみるべ・・・・。

魔法の杖4のコピー

ぶほっ!!!
『 ダイヤの10が出ました。用心なさい。 』

えいいいいぃ!!!
『 3の目が出ました。ほとんど確実です。 』

ほ、ほ、ほとんど確実ってどーいうことさ?!

魔法の杖5のコピー

何が起きるんじゃー!!??
もう、何か不吉なことに見舞われるのでは??とビクビクしちゃうのだ。

ちなみに・・・・誰も邪魔しなかったけど・・・・、
仕事で失敗して落ち込む日になったのだ・・・。

確実ってのは・・・これのことじゃったのだろうか? ふぅ。


ちなみにこんな感じの本。色々種類あるらしいぞぃ。(by楽天)

心に効く魔法の杖プチ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

占いはきにしていたらきりがないですからね

いいことだけ信じましょうw

本を開くだけで当たる占いなんて、
占い師さんの商売あがったりですな。

>わたなべさん
ほいさー。
そうじゃの。いいことだけを信じるようにするのだっ。

>るどさん
まぁ、遊び程度って感じじゃけど、なかなか楽しめる本かもなのだ♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。