

2009.3.15 かえる様と釣り。の巻

うむ!!!
良い天気っ♪

海釣りでも行ってみるべかー。

釣りで死体1のコピー

行きますかい?

釣りで死体2のコピー

おぉ。
いい反応♪
どうやらかえる様は海釣りをしたことが無いらしい。

で、、、。
さっそく釣りを開始!!!

風がちょっと冷たいけど、日差しが暖かくて気持ちええー♪

さてさて、何が釣れるかな~。

・・・・・・・。

うーむ・・・。

釣れん。ぜんぜん釣れんよ・・・・って!?

釣りで死体3のコピー

い、いつの間に・・・・・。
かえる様ってば大人しいと思ったら、ちゃっかり寝てる。

・・・・・・。

釣りで死体4のコピー

通りすがりの子供達に笑われてるし・・・・・。



コメントの投稿

Secret

何か釣れたのかしら?
最後に大物が釣れて目覚めたかえる様が
大喜びとかだったらステキなオチなんだけど

海辺で寝るには、まだちょっと寒すぎるような・・・
しかも、釣り糸を垂れながらうとうと、ではなくて
横たわって爆睡するなんて、さすが、かっぱ様です。
見習いたいと思います。

海に落ちないように

ちょっといいですね

寝顔をずっとみてみたいですw

一緒にいれればどこでも何してても楽しいはずです(たとえ子供に笑われようがw)

>かっぱちゃん
目覚めたかえる様がオイラの釣った魚を見て言ったのだ・・・・。
「これって金魚?」
金魚っぽい変な小魚じゃったよ。

>るどさん
かえる様の特技はどこでも寝れることだと思われるのだー。
いつの間にか寝てるからビックリじゃよ。

>わたなべさん
死体がある。って言ってた子供たちはホント楽しそうだったのだ~。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

