2009.3.9 マイブームで拾いたい!!の巻

最近のマイブーム。

それは、、、、。

拾いたいのコピー

何かを拾いたい!!って思いながら地面を眺めることなのだ。

いいもの落ちてないかのー。

ちなみに成果は、、、100円。と割引券。とニンテンドーDSの棒(スタイラスペン)。

マイブームが去るまでにもっといいもの拾いたーい!!



コメントの投稿

Secret

サイボーグ戦士

目から光がでているからサイボーグかと思いましたよw

自販機の下はよくお金が落ちているみたいですw

愛が落ちているといいですね(赤ちゃんは困りますがw

よく下を見て歩くと、いつぞやのかえる様のように
変なものを踏まなくて済むので、一石二鳥ですね。

かっぱちゃんも100円拾いたいから
がんばってみるわ

>わたなべさん
さすがに小学生じゃないから自販機の下を覗きこめんの~(笑
覗きたくてウズウズしちゃけど。
愛拾いたいのぉぉ~(遠い目

>るどさん
たしかに!一石二鳥じゃ♪
かえる様も「拾いたい!」って思いながら歩けばいいのにのー。

>かっぱちゃん
あんまり下を見すぎて、前方不注意で怪我しないようにね♪
適度に100円を探すんじゃぞー。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。