

2009.3.8 マルコポーロ。の巻

かえる様が「紅茶専門店に行ってみたい!!!」と言い出した。

(紅茶専門店なんてあるのかのー?)

遠路はるばる行ってみたのだ。専門店へ。

おぉ。なんかわからんが、紅茶の缶がいっぱいあるぞぃ。

ん?
かえる様が店員さんにどの紅茶がオススメか聞いてる。
オイラも一緒に聞いちゃおうっと♪

マルコポーロ1のコピー

!!!!!!!!!!!!!!!
な、な、な、な、な。

マルコポーロ2のコピー

オイラは心の中で叫んでしまったぞ。
なんて失礼な店員なのだ!!!

東方見聞録で有名なマルコポーロさんくら知ってるのだ!!!
つーか、紅茶とまったく関係ないことを質問してくるとは!!!
けしからんのだっ。

かえる様 『 はい。知ってます♪あたし大好きです♪ 』

えぇぇぇー?!
かえる様ってマルコポーロさんのファンだったの?!
し、知らんかった・・・・・。

・・・・・・。

え・・・・・?紅茶?・・・こうちゃ?

マルコポーロ3のコピー

一人心の中で憤慨してしまったオイラが恥ずかしいぃぃ・・・・。
( く、口に出さなくてよかった・・・・・・。)




コメントの投稿

Secret

マルコポーロ…
名前からして微妙な感じだけど
お味はどうだったのかしら?

怒ったかっぱさんw

かっこよかったです

心の叫びで助かりましたねw

かちっとした店員さんだからばかにはしないと思いますよw

ちょっと勉強してからいったほうがよかったかもですね

>わたなべさん
うむ・・・。ホント口に出さなくてよかったのだ・・・・・。
紅茶の世界は奥が深いみたいやのー。

>かっぱちゃん
かえる様は「おいしいよ♪」って言ってたのだ。
でも、オイラは飲んだことないから味がわからんのぉー・・・。
(お花の甘い香りがする美味しい紅茶よ♪ byかえる様)

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

