

2009.3.6 ムチューっ。の巻

オイラの前を歩いていたカップルの男の人が突然振り向いたかと思うと
すごい八の字まゆげをしながら彼女にチューしようと唇を突きだしたのだ。

チューする口のコピー

それにこたえるようにゆっくり突き出される彼女の唇・・・・・。
おぉぉ・・・。
これって、まるで映画「E.T.」の指と指が触れあう感動的なシーンのようでは?

って、全然違う?

うーむ。
ラブラブなのは良いが、オイラの前でキスし始められると邪魔なのだ・・・・。



コメントの投稿

Secret

かっぱさんもかえる様と
負けずにやり返してみては
どうかしら?

人前でキス

美男 美女は人前ではキスはしませんよw

いちゃいちゃ度どぶさいく度は比例するはずですw

>かっぱちゃん
・・・・・無理じゃよ(●´ё`●)ポッ

>わたなべさん
た、たしかに・・・・・。
微妙な方ほどイチャイチャしてるような・・・・汗

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

