

2009.3.2 コロコロにいっぱい・・・・の巻

床そうじ・・・・。

それは、精神的ダメージを喰らう行い。

髪の毛とコロコロのコピー

あぁぁぁぁぁぁ・・・・。
オイラの髪の毛がぁぁぁぁぁぁぁ。



コメントの投稿

Secret

お見舞い申し上げます。

いや、それはきっとたれ蔵くんの毛・・・
決して自分の毛ではないと言い聞かせて
心の平安を保たれるのがよろしいかと・・・

楳図 かずお先生なみの恐怖顔ですねw

大丈夫かえるさんの毛もあるはずですよw

>さんしょさん
お見舞い申し上げついでに高級育毛剤をくだされ~♪

>るどさん
なるほど!!!確かにあの細い毛はたれ蔵の毛に見える!!!!
って、いつの間にたれ蔵は家の中をウロついてるのだ?!

>わたなべさん
かえる様の毛を使って植毛?!
こ、こ、こ、こりゃー使える手じゃな。ふふふふふ(キラリ

春になったら
春毛がいっぱい生えてくるわ

>かっぱちゃん
ふっさふっさになっちゃうかのぉ~♪
あぁ。抜けた毛穴にいっぱい生えてきますように・・・・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

