2009.3.1 かえる様の決意!!の巻

昨日、かえる様と街をブ~ラブラしてるとき。

口だけかえるさま1のコピー

おぉぉ!!!
どうしちゃったのさ?
急にそうじする!!なんて気合い入れちゃって。

でも、そうじするのはイイことなのだ♪
一緒に部屋のそうじするべーっ!!!

で、、
今朝のこと。

口だけかえるさま2のコピー

・・・・・・・・・・。

口だけかえるさま3のコピー

さっきから・・・さむい、さむい言ってて動く気配ないのだ・・・・・。
はぁ・・・・。

かえる様よ・・・・そんな姿をネタとして書かせてもらいましたよ。

※かえる様の一言※
『 男はだまってそうじする。女はだまってコタツで寝る! 』
と、クールポコ風に言ってたのだ。



コメントの投稿

Secret

かえる様カッコいいですね!
惚れますよー。

>ようかんさん
かえる様のあの決意はなんだったんじゃろうか・・・・・・・しくしく。

やっちまったなーw

おんな心と秋の空ですかね

ふりまわされるかっぱさん お疲れ様ですw

>わたなべさん
堂々と「なんのことー」って言われると・・・・。
なぜか、そうじをやるべ!って言ったオイラが申し訳ない気分にさせられるのだ・・・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。