

2009.2.25 かゆい!かゆい!かゆい!の巻

毎年、この季節は肌が乾燥しちゃって体じゅうがかゆいのだ。

かゆい1のコピー

今までは、基本的にシャワーだけで済ませ、たまに湯船に浸かるぐらいじゃった。
でも、今年は毎日ちゃんとお湯を溜めて浸かるように心がけたのだ。

かゆい2のコピー

はぁ。
やっぱりお風呂って気持ちええのぉ~~。

おぉぉぉぉぉ。こ、こ、これは!!!

うほーい!!
毎年あれだけかゆくなった体がかゆくないのだ。
これって、湯舟効果かいのー!?

かゆい3のコピー

湯舟万歳じゃよ!!!!

あ、、、でも、頭は相変わらずかゆいのだ・・・・・。


コメントの投稿

Secret

クリームぬるといいですよ

あとは低刺激の石鹸やボディーソープをつかうとかね

おふろあがりって
特にお肌つるつる~よね。
でもかゆいとこかくのって
気持ちよくない?

>わたなべさん
うーん。頭にクリーム塗ると、せっかく髪を洗ったのにベタベタした感じになっちゃうのだ。
でも、痒過ぎるからのぉ・・・・やはりクリーム塗ろうかのー・・・。

>かっぱちゃん
もう肌はトゥルントゥルンなのじゃ。
掻いてるときは気持ちよくても・・・・そのあとのカサブタ流血なんてなった日にゃぁ・・・・。
ひぃぃぃぃ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

