

2009.2.19 踏まれた・・・うんにょの巻

帰り道。

うぉぉ!!!!

危うく、うんにょを踏みそうになったのだ。

靴裏うんこ1のコピー

ふぅー・・・・。

むむむ。

このうんにょ・・・すでに踏まれた跡があるのぉ。

道路脇に踏まれたうんにょ・・・・・・。

こんな風に道路脇を歩くお方って・・・・。

ま、ま、ま、まさか!!!

ダダダダダッ!!!!(ダッシュっ)

急いで確認しなくては!!!

靴裏うんこ2のコピー

や、やはり・・・・・。

かえる様ってば、、、見事に踏んでるじゃないのさ・・・・。



靴裏うんこ3のコピー

踏んだことにまったく気づいてないかえる様・・・・笑顔が眩しいのだ。


※連続で下のネタが続いてしまいゴメンちゃいなのだ(汗

コメントの投稿

Secret

あちゃ~かえるさん臭いに気づかなかったのですかね~?
内緒にしてあげてた方が幸せですね。

ありゃりゃ

かえる様、ここのところツイてないですねぇ~
あ、いや、付いているんでしたね。
このツキに乗じて、宝くじ購入といきましょう!
当たったら、何かおごってくださいね。

鋭い洞察力ですね

古畑さんやコナン君みたいです

なにもいわずに靴は洗っておきましょうw

もちろん

かっぱさんは優しいから
何もいわずにかえる様の靴を
洗ってあげたのよね
でも、歩くときのくせまで解るなんて
仲良しさんだわ

>にさまさん
まったくニオイに気づいておらんかったよー。
もう、困ったちゃんなのだ・・・・・。

>るどさん
うんに付いた勢い(?)なのか、先日スクラッチくじやっておったよー。
もちろん、当たってなかったのだ(笑

>わたなべさん
もう、見たとき「これは!!」って閃いたのだ。
オイラの予想はハズれてほしかったのに・・・・・・。

>かっぱちゃん
もちろん!!!オイラは優しいから、かえる様に「
うんにょがついてるよー!」と教えたのだ(笑
悲しい顔をしながら靴の裏を洗っておったよ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

