2009.2.17 あたいやっちゃった・・・の巻

突然かえる様が涙ながらに訴えてきたのだ。

かえるのオナラ1のコピー

何・・・?
何しちゃったの????

ま、まさか、オイラが大切にしてる物でも壊しちゃった!?


かえる様 『 うぅぅ・・・・会社でくしゃみをしたときに・・・・ 』


かえるのオナラ2のコピー

あいたたたたたぁー。
くしゃみと一緒にブーッしちゃったんですかい!!

かえるのオナラ3のコピー

みんな寝たら今日の出来事なんて忘れちゃってるもんなのだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わはは

かえる様、すいません、思わず大爆笑です。
みんな今日はもう忘れててくれてるといいですね~
でも、こういうことは気づかなかったふりとか
触れられないでそっとされるより、
一度いじられてしまった方がすっきりするのかもしれませんよ。
・・・会社の人間関係じゃそうはいかないかな。

衝撃的すぎて記憶に残ると思いますよw

しかもそのおならがくさかったらww(おならの音量にもよるでしょうね)

かえる様、元気を出してね

かっぱちゃんなんか
くしゃみもしないのに
学校でぷっぷっと
出しまくってるわ。
みんな意外と気にしてないからきっと大丈夫!!
かっぱちゃん
強気のかえる様も好きだけど
うるうるのかえる様も可愛いと思ったわ

あちゃー、それは残念!!(笑
誰だって一回は経験しますよ。
みんな忘れてるといいですね。

はじめまして、人ごととは思えず初コメントです。
私は大好きな人とお茶してる時、咳き込んだ拍子に「ぶっ」って
出ちゃいました。顔が熱かったので真っ赤だったと思います。
ところで「発言小町 職場でおなら」で検索してみて下さい。
凄い人達がいっぱいいますから(笑)

>るどさん
かえる様曰く、、翌日もまったく触れてこなかったらしいのだ。
きっと皆忘れたんじゃなー。
大人の世界って、いろいろと気遣いだの。

>わたなべさん
音量は・・・・確実に聞こえるレベルだったらしいのだ・・・・。
あいたたたた。
オイラのようにオナラが薔薇の香りだったらよかったのにのぉ~。

>かっぱちゃん
ぷっぷっと出しまくりー!?
こりゃまた、肛門様が元気ありまくりじゃ。
って、ほんとに大丈夫なのかいのー!?

>ようかんさん
誰でも必ず通らなくてはいけない道なんじゃな~。
お、おいらは、通らないように気をつけるのだ(汗
あ・・・でも、油断したときにプスゥ・・・て出ちゃうことあるから・・・・通り済み?!

>ジルルさん
あちゃーっ。大好きな人の前でブー出ちゃったんですかぃ。
でも、大丈夫!真っ赤になった顔がかわいい!って、その方は思ったと思うぞぃ。
発言小町、、、かえる様がたまに読んでるサイトじゃ(笑
オイラ読んだことないから、こんど読んでみるのだ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。