2009.2.13 あぁ、やーめぇられない・・・の巻

ゲーム中。

サンクコスト1のコピー

さらにゲーム中。

サンクコスト2のコピー

うーーーーん・・・・。
このゲームって・・・・・。

サンクコスト3のコピー

えーーー。
だって、だって、だってーー。

サンクコスト4のコピー

今更このゲームをやぁめぇるーと・・・・30時間が無駄になっちゃう・・・。
だから・・・がんばるのだ(涙

むぅぅぅぅ。
これって、、、サンクコストの呪縛?!


※サンクコストとは?
  回収の見込みがないものに投資したコスト(費用)。



コメントの投稿

Secret

難かしいことば知っているんですねw

すべてがむくわれるってことはあまりないと思うんでやめてもいいのかなーと思いますよ

でもそんなゲームでもかっぱさんには楽しいのかもですね

かっぱちゃんはいっこのソフトで
1年くらいやり続けるから
けっこうお得よ

>わたなべさん
いや~、N〇Kの番組でサンクコストとは?ってやってたのだ。
「こんなくそゲー止めてやるっ!!」と独り言を叫びながらも未だ続けております(汗
ゲーム世代の性(さが)ってやつかのぉ~~~(遠い眼

>かっぱちゃん
ひとつのゲームで一年間!!!
そりゃーお得じゃな~♪
オイラ飽きっぽいから・・・・すぐに他のゲームをやりたくなっちゃうのだ(汗汗
だから、短いストーリーのRPGが好きじゃ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。