

2009.2.6 マスクって!の巻

マスクのコピー

花粉!塵!バクテリア!99%ブロック!!
って、書いてあるけど・・・・マスクの隙間で呼吸してるような・・・・。

本当にブロックされてるんかいのぉー。

ちなみに、、風邪予防でマスクしてたのに風邪ひいたのだ・・・。



コメントの投稿

Secret

マスクしていてもひくんですねw

人ごみにはいかないほうがいいですよ

かっぱちゃんも
このあいだインフルエンザの間中
マスクしてたけど
窒息しそうだったわ
かっぱさんもお大事にね
かえる様にはうつしちゃだめよ

>わたなべさん
マスクしてても、ちゃんと家に帰ったら必ずウガイするようにしたのだー。
悪化を阻止しなくては。

>かっぱちゃん
そうなのだ~。マスクしてると苦しいのだ。
単にマスクの隙間で呼吸しちゃってる感じじゃのー・・・・。
あい!かえる様にはうつさないよう気を付けます!!

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

