2009.1.28 とびきりハンバーグサンドっ!の巻

以前、マクドナルドのクォーターバーガーが写真と違うじゃないのさー!と嘆いたことがあったのだ。

んで、今回はモスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」の広告につられて食べてみたのだ。
モスさんよ、オイラの期待を裏切らないでいられるかの?ニヤリ。

モスのコピー

おぉぉ!!写真通りじゃないのさっ♪
さすがモスバーガーじゃ♪

あ、でも。味自体でいくと、オイラの好みはスパイシーモスバーガーじゃのぉ~。
しかーし、ポテトはモスよりマクドナルドのポテトが好きっ!!!

※注意※
上の写真だとオイラの顔との比較で、異常にハンバーガーが大きく見れるけど、大きさ自体は普通サイズじゃよ。


お洒落な休日や朝食にしませんか?無添加!本気で作るハンバーガー用「バーガーバーグ」

by楽天


コメントの投稿

Secret

こないだテレビでモスの初めてをやってましたね

オーダーが入ってから作るのが特徴みたいですv-45

今度食べてみますね(モスはまわりにないのでw)

んまそーよ

かっぱちゃんの地元にも
モスないの
でも、これなら遠征して食べる価値ありかしら

>わたなべさん
モスはホントに出来たてでウマウマなのだ ♪
是非に機会があったら食べてほしいのー。

>かっぱちゃん
オイラのところも、けっこう離れた場所にモスがあるのだ。
なので、めったに行けぬ。
是非に遠征して食べてなのだ ♪ オイラの一番は「スパイシーモスバーガー!」。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。