2009.1.27 隠し味の巻

かえる様が美味しいカレーを作ってくれたのだ♪

隠し味 1

隠し味 2

オイラ・・・素直に答えたんじゃけど・・・・・。
かえる様の目が冷たかったのだ(汗



ランキング1位獲得とろっとろ牛肉のビーフ&じゅわぁ~とスパイシーなスープ(たっぷり250g×2...

by楽天



コメントの投稿

Secret

かえる様

何をかくし味にいれたら
そんなに美味しいカレーが
できるのか教えてほしいわ

何をいれたかきいたんですか?
愛情とゆう隠し味が一番美味しいと思いますよv-10

隠し味は隠れててくれないと却って困ります。
インスタントコーヒーとかチョコレートとか
(↑カレーによく使われる隠し味)が
カレーの中で存在を主張してたら・・・うっぷ。

>かっぱちゃん
何を隠し味に入れたって言ってたかのぉ~。
〇〇〇を入れた。って言ってたのじゃけど、、、忘れてもうた。

>わたなべさん
うーん・・・・、聞いたのに忘れちゃったのだ(汗
って、愛情!?その隠し味が入ってたら嬉しいのぉ~。入れてくれないかなぁ・・・。

>るどさん
た、たしかに・・・・。
チョコとかコーヒーの味が全面に出てたら・・・・イヤじゃの。
でも、隠し味があるのと無いのじゃ、区別がつかんのだ。
隠し味って存在は意味があるのかの~?

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。