2009.1.19 かっぱのマイブーム!の巻

最近のオイラはサメ!!!がブームなのだ♪
特にお気に入りは、やはりホホジロザメ!!!
映画「ジョーズ」でもお馴染みの恐ろしいヤツじゃの。

サメ1

サメの映像が見たい。ドキドキしたい。
と、いうことで、その名もズバリ「ホホジロザメ」という題名のDVDをGETっ!!!
こ、こりゃー、思う存分ホホジロザメの凶暴な姿を堪能出来そうじゃぞぃ♪

うふふふふ♪
かもーん!!!ホホジロォォォォォ!!!

サメ2

・・・・・・・あれ?
むむむ・・・・・・。

サメ3

気のせいじゃろうか・・・・。
サメよりもやたらオットセイについての説明ばかりのような気が・・・・。

サメがオットセイを餌にするのは判る・・・・。
で、でも、オットセイの生態ばっかり見せられても・・・・・・。
くぅーーーー、オットセイかわいいけど、オイラが見たいのはサメじゃぁぁぁぁ。




エア・ジョーズ ホオジロザメ飛空地帯(by楽天)

ディスカバリーチャンネル エア・ジョーズ2

   ↑
今度は、このDVDが見てみたいのぉ~。
サメが海から飛び出しながら獲物を捕える映像らしいのだ。



コメントの投稿

Secret

またマイナーなモノにはまってますね(笑
ジョーズは私も好きですよ。

>ようかんさん
もう、あの獰猛な姿にスッカリ興奮しちゃうオイラなのだ。
でも、実際に泳いでるときには、ぜったいに出くわしたくないのぉ・・・・。

泳いでるときに出会っても

かっぱさんならホホジロザメとでも
お友達になれるはずよ!!
多分…
かっぱちゃんはお友達になるなら
おっとせいちゃんのほうがいいわ

>かっぱちゃん
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!
と言いながら、腕を噛まれつつオイラとサメは仲良くなっちゃうかの?!
うむ、かっぱちゃんならオットセイと仲良くなれますなー(笑

ジョーズだと面白くないんでしょうかね?

鮫はかまぼこの原料になるみたいですよv-16

ふかひれなどもおいしいですよね

>わたなべさん
ジョーズは好きな映画じゃよー。
かまぼこも好きじゃよー。
ふかひれは、、、あんまり食べた記憶ないので・・・・味がわからんよー。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。