2009.1.13 占いに行ってきたのだ!の巻 ~其の弐~

かえる様とは、別々に違う占い師さんに占ってもらったのだ。

で、、、オイラの方の占いが終了!!
かえる様に結果報告するべー♪

かえる様占い結果1

かえる様の方はどうじゃったかの???
って、うぁ!!

かえる様占い結果2

15分くらいの占いの間に・・・・かえる様がすっかりおヤツつれに・・・・。

どうやらかえる様は、占い師に 『 あなた、お金が貯まらないよ 』と言われたらしい。
マネー好きのかえる様にとってその言葉は・・・・。
ちなみに他にも色々厳しいことを言われたらしいのだ・・・・。



自分だけの世界で一つの占い手帳はいかが?
ムーンダイアリー 完全オーダーメード式占い手帳 (by楽天)



コメントの投稿

Secret

かなりかえるさんこたえたみたいですねw

手相はマジックでかくだけでもよくなるそうですよ
(かえるさんに教えてやってください)

もててもかっぱさんにはかえるさんがいるからだめですよv-37

がんばれ!かえる様

かっぱさんのようにいいことだけ信じればいいのよ。
かっぱちゃん、このブログを知ってからかっぱさんの
大ファンなの
さっそくモテ期がきたでしょ

>わたなべさん
オイラのモテ線自慢をしても、、、、反応薄っっ!!ってな感じじゃ。
ちなみに「かっぱさんにはかえるさんがいる」発言にかえる様が「その通り!」と鼻息を荒くしながらオイラを見てたぞぃ(笑

>かっぱちゃん
うほっ!大ファン!確かにこりゃーモテ期じゃのー!!
かえる様ってば、励まされて嬉しそうじゃったよ♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。