

2009.1.11 カメラ持ってきて!!の巻

外出中のかえる様からお願いの電話があったのだ♪

エマージェンシー1のコピー

かえる様と待ち合わせ予定じゃからのっ。
もちろんデジカメを持って向いますよぉーー♪

エマージェンシー2のコピー

デジカメ持ってレッツゴーなのだ!!!
かえる様待っててね~~~♪

エマージェンシー3のコピー

意外に重いかえる様のデジカメ!!
オイラちゃんと持ってきたのだ♪
そんなオイラを褒めて♪ねぇねぇ、オイラを褒めて♪

エマージェンシー4のコピー

えぇぇ!?えぇぇぇぇぇ・・・・・・!?

エマージェンシー5のコピー

最近の入れ物って・・・・みんな同じだからわからないのだよ・・・・。
うぅ・・・・。かえる様の冷やかな視線が痛い・・・・・。


突然の災害時にあなたの命をつなぐ延命!!エマージェンシーキット! (by楽天)




コメントの投稿

Secret

かっぱちゃんも欲しいわ

エマージェンシーキットがなにか
かっぱちゃん知らなかったわ
さっそく楽天のサイトいってみてみたの
備えあれば憂い無しね
かえるちゃんを尊敬よ

>かっぱちゃん
オイラも知らなかったから、楽天サイトで調べちゃったのだ。
かえる様がしっかりとエマージェンシーセットなんて買ってるなんて!!
オイラは・・・・備えないのぉ・・・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

