2009.1.4 あけましておめでとうなのだ!!!!

寝転がる1

う、動かなくては!!!!でも、体が動かん。

あぁ、、正月・・・・寝て終わっちゃった。



・・・・ホットカーペット熱い。



コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます!
今年も日記のUP楽しみに待ってますvv

かっぱちゃん
かぜっぴきでまさに
その状況よ

>ようかんさん
どーも!なのだぁぁー。
日記のUP率が低い!!わかっちょる!わかっちょるんだけど、、、体動かん(汗。
今年もなにとぞぉぉぉぉよろしくお願いしますなのだ(ペコリ

>かっぱちゃん
かっぱちゃん!!!
気合じゃ!気合いで風邪を治して、オイラの分まで弾けてくだされっ。

あけましておめでとう3です
今年もかえるさんと仲良くね
寝て終わったってw 太りましたねw

>わたなべさん
あけーましーてーおめでとうなのだ!!!♪
かえる様に叱られながらじゃけど・・・・仲良く過ごすのだっ!!
うっ・・・・。ふ、ふ、ふ、太ってなんかな、な、、、な、ないぞぃ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。