

2008.11.17 ソフトクリームパフェの巻

昨日、某ファミリーレストランでパフェを食べたのだ♪

うぉ!!!
パフェにのってるバナナが激しく糸をひいてる・・・・。
こ、こ、こ、これって腐ってない?!

糸をひくバナナのコピー1

一応、店員さんに確認したところ、糖度の影響で糸をひいてるらしい。
だから大丈夫らしいのだ。
ふぅー。びっくらこいた。(バナナは糖度で糸をひく・・・メモメモ)

ちなみに腹は壊さなかったぞぃ♪



コメントの投稿

Secret

たぶんアイスには賞味期限なかったはずですよ
以前はやったトルコアイスは飴のようによく伸びますよw

はじめまして

かっぱちゃんよ
コメ書き大好きなの
また遊びに来るわ色付きの文字

>わたなべさん
なるほど!アレはトルコアイスじゃったのか!
って、糸をひいてたのはバナナなのじゃーっ。

>かっぱちゃん
はじめましてー、なのだ。
ほほぉ、コメ書きが大好きなのね。緑文字ってところがかっぱイメージですな。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

