2008.11.12 理髪店の巻

近所に新しく理髪店が出来たのだ♪

そろそろオイラのヘアーも伸び伸びしてきたことだし行ってみるべ!!

床屋1

うあーー・・・・・。
すごく愛想が悪い店員なのだ・・・・・・。

・・・で、でも、愛想が悪くても腕が良ければイイかもしれん。


散髪完了!!

店員 『 確認をお願いします・・・・(テンション低い声) 』

床屋21

え・・・・・。
パッツン前髪になってるじゃないのさ・・・・・・。

小心者のオイラ・・・・・ 『はい・・・これでイイです』

オイラのバカバカバカ!!!



コメントの投稿

Secret

大丈夫。

きっと流行なのですよ。
大丈夫。すぐ伸びてくるから。

おしさしぶりです、かっぱ殿。
・・・ひどい事になってますね。
大丈夫です!すぐに伸びてきますし、とても似合って・・・ぷっっまふ!

かっぱさんは決まったところにはいかないんですねw
まわりの反応がよければいいですがw
自分の好みははっきりといいましょうね

>さんしょさん
揃った前髪は流行だったのか~。
って、オイラ恥ずかしいのだ(涙
早く伸びろー、伸びろー・・・・(むっ、鼻毛が伸びてきた・・・・・)

>にさまさん
おーひーさーしーぶーりー。
みなさん優しいのぉ~。オイラを励ましてくれて(ううぅ・・・・。
!?!?ぶっっまふ!って、笑ってる!?あわわわわ・・・。

>わたなべさん
安い散髪屋を探してるのだ♪
ちなみに周りの反応は・・・・・・・しくしく。
次回は芸能人とかの写真を持っていってみますじゃ。
散髪屋に入るときのドキドキ感は苦手じゃよー。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。