2008.10.27 ゲリラ豪雨。

雨ざあざあのコピー1

風邪ひいてる上に腹痛に襲われ、、、さらにゲリラ豪雨。
もう、傘さしてても全身ビチョビチョだったのだ・・・・。

豪雨よ!!!風邪が悪化したらどうしてくれるんじゃー!!

ちなみに・・・なんでニュースでは、スコールと言わずにゲリラ豪雨って言うんじゃろう?




せっかくなので傘の紹介じゃよ。(by楽天)
   ↓
  雨の日もクールにオシャレに魅せる傘!!!




コメントの投稿

Secret

三重苦ですねw
スコールはもともと強風の意味らしいです 雨はおまけのようです



>わたなべさん
スコールって強風って意味じゃったのかー。(メモメモ・・・
なるほど!勉強になったのだ♪
また、ゲリラ豪雨にあったら三重苦になりそうで恐ろしいのじゃ・・・・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。