2008.10.22 子供の頃の悩み・・・・・。

子供の頃・・・・真剣に悩んでたことがあったのだ。

それは・・・・・

首が長い悩みのコピー1

夢でうなされるくらいに悩んでたハズなのに、、、、今、子供の頃の写真を見るとぜんぜん長くない・・・。

も、も、も、もしや!?鏡にオイラは化かされるおったのか?!
悩んでるオイラを見て、鏡のヤツは陰で笑ってたのか?!


キリンになって生きる夢まで見るくらい悩んでたのは何じゃったんだろうか。




コメントの投稿

Secret

子供のころってどうでもいいことに悩むもんです
やせていてそれで首が長くみえたのでは?

深い・・・

今現在、真剣に悩んでいることも
未来の自分から見たら、その程度なのかもしれませんね。
だから頑張っていこう、っていう
かっぱさんからのエール、しかと受け取りました!!

>わたなべさん
なるほどー、痩せてたから首のラインがハッキリして長く見えたと・・・・。
でも、そんなに痩せてなかったような。。。腹だけはボッコリしちょった。
あ、、、腹は今もボッコリなのだ・・・・。

>るどさん
そう!そうなのじゃよ。
未来の自分から見ると今の悩みなんて案外ちっぽけなモノなのじゃよ。
るどさん頑張れっ!!

このブログを読んでいる皆様にメッセージを・・・・
もしも、お尻の穴が痒いと悩んでる人!そんな小さな事で悩んじゃ駄目じゃよ!!
(え・・・?そんな方は居らんかのぉ・・・・。オイラたまに痒くなるのだ・・・・。)

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。