

2009.10.20 河童のクゥと夏休みっ!


今さらながら、DVDで「河童のクゥと夏休み」を観たのだ♪

河童のクゥのコピー

カッパ好きのそこのアナタ!!!
まだ観てなかったらオススメしちゃうのだ♪

クゥの可愛さにオイラは嫉妬しちゃうぞぃっ。



かっぱの顔が描かれたクッキー♪(楽天)

2009.10.4 モテ期到来じゃ・・・ポッ♪


今日、かえる様とファミレスに行ったのだ♪

見つめる店員さん0のコピー

タバコは吸わんよー。
って、、、

見つめる店員さん22のコピー

そんなにオイラを見つめちゃ恥ずかしいのだ(ポッ♪
恋?オイラに恋しちゃいましたかい?
うふっ。


さーて、
何を食べようかなー♪
のども渇いたのー。

見つめる店員さん01のコピー

おっ、さっそくお水を持ってきてくれたぞぃ♪
って、、、

見つめる店員さん2233のコピー

んもー♪
なんで、オイラをそんなに見つめちゃうのー♪
モテ期でも到来しちゃいましたかっ♪
ふふふふっ。


ぷはっーーーーー!!!
たべた!たべた!!
お腹いっぱいなのだっっ。

もう、腹が膨れて大変なことになっとるぞぃ♪
お腹ポンポンじゃー。(ぽんぽんぽん♪)

・・・・・。
・・・・・・・・・・・ん?


『 !!!!!! 』 

うぉぉ!!!

見つめる店員さん3のコピー

お、お、お、オイラのチャックが全開じゃないのさっ!!
むほぉーっ!!

こ、こ、こ、こ、これかっ!!
これが原因だったのねっっ!!!

あの店員さんは、これを目で訴えかけてたのねっっっ。

見つめる店員さん4のコピー

んもー!
オイラのばかばかばかっっ!!!

会計の時、、、店員さんの目・・・見れませんでした・・・。





食卓に『最高のチーズ』を並べてみませんか??

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

