2009.5.31 ペーパードライバーのかえる様。の巻

かえる様はペーパードライバー。

そんなかえる様が最近自動車の運転を再開したのだ♪

週末は運転の猛特訓!!!

運転始めました1のコピー

うむ。上手いぞ♪

ふっふっふ。

これでオイラってば、助手席で寝れちゃうのだ♪

助手席で寝れるって幸せ・・・・・ぐーぐー・・・・。

はうっ!!!!

運転始めました2のコピー

え・・・?

寝ちゃいけないの・・・・・?  ・・・え?

対向車と後続車が怖いらしい。


オイラが居ないときは、、、これで練習しておくれ♪なのだ。
(・・・・、本気で怒られそうじゃな)

日本製 バッテリカー パトカー≪バッテリーカー≫ パトロールカーZ

2009.5.28 ハムッ!!の巻

オイラってば贅沢な買い物をしちゃったのだ。

それは・・・・、ブロックで売ってるハム!!!!!

ハム1のコピー

おぉぉ!!!!
美しい!美しく、そして美味しそうじゃよ!!!

で、、さっそくハムを厚めに切ってみたのだ♪
うーーん、贅沢♪♪♪

ハム2のコピー

うっ・・・・。
何も考えずに切ったら、脂身ばっかりの場所を切り取ってしまった・・・・。

ま、、、脂身だってハムの一部!!!
もう、勢いよく食べちゃうのだっ。

ハム3のコピー

ハム・・・ハム・・・ハム・・・・・・。

うっ。

ハム4のコピー

ぎ、ぎもぢわるいぃ・・・・・。
脂が・・・・・。
うぅぅぅぅう。

当分、ハムは食べたくない気が・・・・・。
無理に脂身を食べなければよかった・・・・・後悔。




ホテルや高級レストランの味をご自宅で☆【グルメミートワールド】

2009.5.13 魔法の杖っていう本!の巻

かえる様が「魔法の杖」という本を買ってきたのだ。

魔法の杖1のコピー

この本、適当にページを開くとタロット占い(?)結果が簡単に見れるというもの。

ほほぉ。これは面白そうじゃの♪

で、今朝出かける前にやってみたのじゃ。

何がでるかな~、何がでるかな~♪ えいっ!!

魔法の杖2のコピー

!!!
『 悪魔のカードが出ました。誰かが邪魔をしようとしてます 』

魔法の杖3のコピー

うっ・・・・・。悪魔のカードって・・・・。
あ、朝から不吉じゃの・・・・。

も、も、もう一度開いてみるべ・・・・。

魔法の杖4のコピー

ぶほっ!!!
『 ダイヤの10が出ました。用心なさい。 』

えいいいいぃ!!!
『 3の目が出ました。ほとんど確実です。 』

ほ、ほ、ほとんど確実ってどーいうことさ?!

魔法の杖5のコピー

何が起きるんじゃー!!??
もう、何か不吉なことに見舞われるのでは??とビクビクしちゃうのだ。

ちなみに・・・・誰も邪魔しなかったけど・・・・、
仕事で失敗して落ち込む日になったのだ・・・。

確実ってのは・・・これのことじゃったのだろうか? ふぅ。


ちなみにこんな感じの本。色々種類あるらしいぞぃ。(by楽天)

心に効く魔法の杖プチ

2009.5.10 買い物のビニールって!の巻

買い物に行ったときに困ること・・・・。
そう、あのぐるぐる巻きから切り取って使うビニールが上手く開かないのだ。

濡れたタオルが置いてあれば、指を濡らすことで簡単に開くけど、
タオルが置いてない日にゃ・・・・むきぃぃぃぃ!!!!
はたまた、タオルが汚いときも・・・・むきぃぃぃぃ!!!!
※汚いタオル触るの嫌なのだ(汗

今日は、濡れタオルが置いてないから苦戦するオイラ・・・・。

ビニール1

そんなオイラの横で簡単にビニールを開く主婦のおばちゃんが。
な、な、なんで、そんなに簡単に開けれるの?!

シュッシュッシュッシュ・・・・・・。

おぉぉ!!!!そんな手があったのかい!!

ビニール2

両手でビニールを挟んで、シュッシュと擦ることで、静電気で簡単に開く!
主婦の知恵ってヤツかいのー♪

チャラララッタタター♪(かっぱのレベルが1上がった。)

え?みんな知ってました?


【ベリードルチェのアイスケーキ 】
石板ミックスジェラート


イチゴが美味しそうじゃのぉー♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。