2009.2.25 かゆい!かゆい!かゆい!の巻

毎年、この季節は肌が乾燥しちゃって体じゅうがかゆいのだ。

かゆい1のコピー

今までは、基本的にシャワーだけで済ませ、たまに湯船に浸かるぐらいじゃった。
でも、今年は毎日ちゃんとお湯を溜めて浸かるように心がけたのだ。

かゆい2のコピー

はぁ。
やっぱりお風呂って気持ちええのぉ~~。

おぉぉぉぉぉ。こ、こ、これは!!!

うほーい!!
毎年あれだけかゆくなった体がかゆくないのだ。
これって、湯舟効果かいのー!?

かゆい3のコピー

湯舟万歳じゃよ!!!!

あ、、、でも、頭は相変わらずかゆいのだ・・・・・。


2009.2.19 踏まれた・・・うんにょの巻

帰り道。

うぉぉ!!!!

危うく、うんにょを踏みそうになったのだ。

靴裏うんこ1のコピー

ふぅー・・・・。

むむむ。

このうんにょ・・・すでに踏まれた跡があるのぉ。

道路脇に踏まれたうんにょ・・・・・・。

こんな風に道路脇を歩くお方って・・・・。

ま、ま、ま、まさか!!!

ダダダダダッ!!!!(ダッシュっ)

急いで確認しなくては!!!

靴裏うんこ2のコピー

や、やはり・・・・・。

かえる様ってば、、、見事に踏んでるじゃないのさ・・・・。



靴裏うんこ3のコピー

踏んだことにまったく気づいてないかえる様・・・・笑顔が眩しいのだ。


※連続で下のネタが続いてしまいゴメンちゃいなのだ(汗

2009.2.17 あたいやっちゃった・・・の巻

突然かえる様が涙ながらに訴えてきたのだ。

かえるのオナラ1のコピー

何・・・?
何しちゃったの????

ま、まさか、オイラが大切にしてる物でも壊しちゃった!?


かえる様 『 うぅぅ・・・・会社でくしゃみをしたときに・・・・ 』


かえるのオナラ2のコピー

あいたたたたたぁー。
くしゃみと一緒にブーッしちゃったんですかい!!

かえるのオナラ3のコピー

みんな寝たら今日の出来事なんて忘れちゃってるもんなのだ。


2009.2.15 アナログテレビの巻

オイラの家はまだブラウン管のアナログテレビなのだ。

右上に常に表示されるアナログの表記。
うーむ。邪魔だけど、薄い色で書かれてるから許すのだ。

しかーし!!!
最近、番組の紹介的内容が書かれた文字が小さ過ぎて読めんよっ!!

アナログテレビ2

今日のバンキシャって番組を見てた時なんて、何が書かれてるか判別できんかった。
これって、テレビ局側でも大画面液晶テレビを買えっていう訴え?!

んもーっ!!
2011年7月までは、字を小さく書いちゃイカンよーっ。


2009.2.13 あぁ、やーめぇられない・・・の巻

ゲーム中。

サンクコスト1のコピー

さらにゲーム中。

サンクコスト2のコピー

うーーーーん・・・・。
このゲームって・・・・・。

サンクコスト3のコピー

えーーー。
だって、だって、だってーー。

サンクコスト4のコピー

今更このゲームをやぁめぇるーと・・・・30時間が無駄になっちゃう・・・。
だから・・・がんばるのだ(涙

むぅぅぅぅ。
これって、、、サンクコストの呪縛?!


※サンクコストとは?
  回収の見込みがないものに投資したコスト(費用)。


                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。