2008.12.25 メリークリスマスっ!!

2008メリークリスマスのコピー1

みなさーん!
メリークリスマスなのだ♪

ケーキ食べちょりますかー?



2008.12.16 マックの新製品!!!

ちょ、ちょっと!!
今更なのじゃが、マックでクォーターパウンダーっていうハンバーガーが発売されちゃってるじゃないのさ!!!

うぉぉぉ。広告の写真を見ると、、肉が厚い!!!!
ちょっとボリューム満点過ぎじゃーっ。
じゅるるるる。
ハンバーガー好きのオイラとしちゃ食べなくっちゃ♪

ちとお値段は高めじゃけど、オイラ買っちゃうもんね♪

・・・・・・・・。

マクドナルドのコピー1

な・・・なんか広告の写真とだいぶ違うのだ・・・・。
あれ~??


ハンバーガークッション並みの巨大ハンバーガーでも食べてみたいのぉ(遠い目)


ハンバーガークッション(by楽天)

2008.12.14 スルメっ!

かえる様はスルメが大好きっ!
そんな、スルメ好きのかえる様が、オーブントースターでスルメを焼き始めたのだ。

むぅ・・・・・。
なんじゃ、この焦げたような怪しいニオイは?

スルメのコピー1

トースターで焼いてたスルメが焦げまくりじゃないのさ。

うぉぉー。
部屋中がくっさいニオイで充満しちょるのだ。

トースターの傍に置いてあった、
お、お、おいらの服にもスルメ臭がぁぁぁぁ。

スルメ2のコピー1

ふぅ。
ファブリーズしまくっちゃったのだ。

P.S. 焦げてないスルメは美味しかったのだ♪


みんなも スルメっ !!(by楽天)

超肉厚が自慢のスルメ!本場・北海道松前特産(Mサイズ・10枚)

2008.12.2 ポニョの替え歌っ!

近所の子供がポニョの替え歌を歌ってたのだ。

ポニョの替え歌のコピー1

生々しいのぉ・・・・・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。