2008.8.25 酔っ払いって・・・・・。

帰りの電車で座った席・・・・・。
隣のおっちゃんがお酒のニオイをプンプンさせながら寝てたのだ。

酔っ払い1のコピー1

う・・・・くさい。オマケに足広げるから、、ちょっと邪魔じゃの。

と、イマイチ読書に集中できずにいたら、隣の女性が電車をおりたのだ。

チャーンス!

すかさず女性が座ってたところに移動したオイラ。
ふふふふ。これで読書に集中できるぞぃ♪

・・・・・・・・・。

酔っ払い2のコピー1

うぉい!!
オイラがもともと座ってた場所に・・・新たに酔っ払いのおっちゃんが座っちゃった。

さ、最悪じゃ。
このおっちゃん・・・オイラが読んでる本を覗いて話しかけてくるじゃないのさ。

『 なに読んでるのかな~?勉強?ねぇ、それ勉強の本???? 』

うぅ・・・・・。さっきより読書に集中できんのだ・・・・。

『 ねぇねぇ。それ勉強の本???? 』

ち、ちとウザイぞぃ・・・・・。
駄目じゃ、こりゃー我慢できんのだ。

かっぱ  『 シッ!!!!』

酔っ払い3のコピー1

おっちゃんてば、シュン・・・として急に弱々しくなっちゃったのだ。
(シッ!!って言ってみるもんじゃのぉ・・・ドキドキ)

ふぅ・・・お酒くさいけど、、、今度こそ読書に集中できるぞぃ。

って・・・オイ!

酔っ払い4のコピー1
      ↑           ↑
      2号           1号


今度は大人しく寝てた酔っ払いのおっちゃんに話しかけまくってたのだ・・・・。


酔っ払い1号 『 ねぇ。おじさん何処でおりるのぉ?乗り過ごさないように起こしてあげるよぉ。 』

酔っ払い2号 『 ありがとなぁー。 』

酔っ払い1号 『 お酒たくさんのんだのぉ?酔っちゃって気持ちよさそうだねぇ~。 』

酔っ払い2号 『 ありがとなぁー。 』


この二人・・・・騒がしいの。


2008.8.20 とっても頑丈な16本骨の傘なのだ。

電車をおりてしばらく歩いているとき。


傘を忘れた1

しくしくしく・・・・。
買ったばっかの16本骨の傘を電車に忘れてきちゃったのだ・・・・。


まだ、ぜんぜん使ってなかったのに・・・・しくしく。


2008.8.15 トイレでスッキリなのだ。

トイレでブーしましたか?1

くぅぅぅ。


2008.8.12 シャワーヘッド交換じゃよぉー!

毛穴をキレイさっぱりに出来ちゃう?!
って噂を聞いたオイラ。
さっそくシャワーヘッドを買ってきたのだ♪

うほーっ!!!
水圧がパワーアップして気持ちエエ!!!

シャワーと尻穴1

ほぅ、ほぅ、ほぅ、はぅ。
毛穴だけじゃなく、尻穴もキレイになっちゃうぞっ♪


※ちなみにシャワーヘッドって簡単に交換できるからオススメの品じゃよ♪


こんな感じのじゃよ。(楽天市場)
   ↓



2008.8.10 ハンバーガーって最高じゃ!!!!

かえる様と一緒にちょっと贅沢をしてみよー。
ということで、ハンバーガー好きなオイラの憧れの店 「アウトバックステーキハウス」 っていうステーキ&ハンバーガーの店に行ってきたのだ♪

大好きなハンバーガーが食べれるとあって、
朝からまともにご飯を食べずに気合を入れて行っちゃいましたよ!!

今のオイラの腹は、ギャル曽根殿、、いやいや、大食いキング白田殿の胃袋を越える勢い!!

さっそく注文。

オイラは、もちろんハンバーガー♪かえる様はステーキ♪
それと、サイドメニューでオニオンリングのフライを注文♪

このお店では、料理が運ばれてくるまで時間稼ぎ?なのかパンが無料で提供されるのだ。
うむ!!パンが旨い!!
最初に運ばれてきたオニオンフライも旨い!!!
タマネギが丸ごと一個分の量があるぞぃ。食べ応えがあって最高♪


かえる様 『 あんまり気合入れて食べない方がいいよ・・・・まだハンバーガーが来るし 』

かっぱ 『 オイラの胃袋は、これしきの量じゃビクともせんよ!!ふぉふぉふぉ♪ 』


はい・・・・皆さんのご想像通りです。


ハンバーガーが食べれない1

また・・・やってしまいました。
メインのハンバーガー・・・・ひと口食べるので精一杯・・・・・ハァハァ。
きゅ、急に胃の中でパンとオニオンフライが大暴れし始めたのだ・・・・。

ハァ・・・ハァ・・・・恐るべしオニオンフライ。

かえる様 『 前にも同じような事が・・・・・。懲りないね・・・・・。』


・・・・。

ちなみにハンバーガーはお持ち帰りでお願いしたら、パックに入れてくれたのだ。
(店員さんが、同情したような笑顔を見せたのが切なかったのぉ・・・・)
ありがとう・・・・アウトバックステーキハウス。


                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。