

2008.7.27 見てきましたよ!!ポニョ!

ポニョ見たよ2

「崖の上のポニョ」を観て来たのだ!
実は・・・最近のテレビCM予告を見たオイラの感想は・・・

『今回の宮崎殿の映画はイマイチっぽいのぉ・・・・・。』

と思っておったのじゃが・・・・。

いやぁ~、面白かったのだ♪
子供が好きな方には、是非にオススメしちゃう!!
ポニョも宗介くんもカワイイのだ♪

かえる様は、見終わった後ずっと「ポーニョ、ポニョ♪」と歌ってた。
癒されたよーーー!!スタジオジブリさんありがとうーー!!

人面魚万歳!!




ヨシエさんのコピー1
老人ホーム「ひまわりの家」に居るヨシエさんが 「ハウルの動く城」 の荒地の魔女にしか見えんかった。





                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

