スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.6.25 かえる様の嘆きの詩

ボタンが外れた


太りすぎにより、ボタンが肉圧に負けて取れたらしい・・・・・。

アイタタタタタ・・・・。

スポンサーサイト

2008.6.22 サンドイッチをお願いするのだ。

オイラの会社には、通称キクリンという先輩がおるのだ。
この先輩、すっごくイイ人なのじゃけど、ちょっぴり変わっちょる・・・。

先日、残業をした時のこと。

うぅー・・・残業。
腹が減ったのぉ~・・・とボヤくオイラに、キクリン先輩が、

『 俺がコンビニ行くから買ってきてあげるよ。みんな買ってきて欲しい物言って~ 』

と素敵なお言葉が。

それじゃ、お言葉に甘えてオイラにサンドイッチを買ってきてくだされ♪
1000円お渡しするので、おつりを後で下さいなのだ♪

他のみんなからも要望を聞いて、キクリン先輩は近くのコンビニへ・・・。

<15分後>

おっ!戻ってきたのだ♪

キクリン先輩 『 はい。おつり 』

かっぱ 『 ありがとうなのだ♪  ・・・・・あれ?なんかおつりが少ないような・・・・ 』

キクリン先輩 『 頼まれたサンドイッチはビニール袋から取ってね 』

かっぱ 『 あ、あの・・・・。サンドイッチ頼んだんじゃけど、、おつりが少ないのだ・・・ 』

キクリン先輩 『 え?そんなことないよ。ちゃんとおつり渡したよ 』


うっ・・・・・・・・。

(高級サンドイッチでも買ってきたんか・・・?)

(って、そんなサンドイッチ見たことないぞぃ。と、とにかくビニールから商品を取りだすべ)


・・・・・・・・・・。

!!!???


ハムと食パン


えーー!?
食パンとハムぅぅぅ!?

キクリン先輩 『 サンドイッチって言ったら、食パンとハムでしょ? 』

ぐはっ!

素、素だ!! この先輩ってば、素で食パンとハムを買ってきてる・・・・。

なんで驚いているか不思議がっているキクリン先輩の横で・・・・・オイラはそっとハムを挟んだ食パンを食べたのだった・・・・・。

このサンドイッチってば、、、味が・・・・無いのだ(涙




2008.6.14 きのこのイスなのだ。

キノコとかっぱ1

近所で見つけたきのこ。
こりゃー、オイラ専用のイスなのだ♪

ふぅ。

気のせいか・・・・ちょっと怪しいニオイがするイスじゃの・・・。


2008.6.8 ウソップはネガティブなのだ。

今朝、かえる様とワンピースを見てたのだ。

今回の話はウソップ対ベローナの戦い!!

ベローナのネガティブホロウ(攻撃)に対して、ウソップのセリフがカッコイイ。

「オレは、元からネガティブだ!」

おぉ。さすがウソップ!!と感心するオイラの横でかえる様が・・・・・。

ネガティブ


確かに・・・・。
かえる様ならウソップとのネガティブ勝負で勝てそうな気がするの・・・・。

ほ、ほんのちょっとだけでいいから・・・ポジティブになってくれると嬉しいなぁ・・(願


2008.6.1 オイラの財布から落ちまくりじゃよ。

ぬぉぉ・・・・・。
駅のホームでオイラの財布から大量のカードが落ちまくったのだ。

こ、こりゃイカンぞぃ。

と、あわわわ・・・するオイラの周りに沢山の人たちが拾うのを手伝いにきてくれたのだ。
カード落とす1


すまぬぅー!皆の者よーすまぬぅー!!

あぁ・・・みんなエエ人たちじゃのぉー。
オイラってば、ちょっぴり涙が出そうになっのだ。ホロリ。


※ちなみに散らばったカードは、ビデオ屋のカードとか、テレフォンカードじゃよ。


                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。