2008.5.11 Tシャツを着るときってば。

オイラってば、Tシャツとか着るときについつい前後を逆に着ちゃうことがあるのだ。
もちろん、着るときに首の後にあるタグをチェックしてから着るのじゃけど、、、着てみると・・・逆。

気づきました。
今更気づいちゃいました。

Tシャツの中にある洗濯の注意タグって、必ず左側に付いてるじゃないのさ!!
おぉぉ!!!
アタマからTシャツを被るときにこのタグを見ながら着れば間違わんよ!!

Tシャツの着方のコピー11


え・・・・?
そんなの常識かの?



2008.5.10 ビオフェルミンSですよ。

ビオフェルミン1

蒼井優殿がCMをやってるから・・・・ではなく、相も変わらず腸の調子が不調なので、ビオフェルミンSを買って飲んでるのだ。
飲み始めて半月くらい経ったけど・・・・まだ効果ないの。
って、飲んだり飲まなかったりしてるからイカンのよね。

うーん。
それにしても、ドラマ「おせん」の蒼井殿ってば、かわいいのぉ~。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。