

2008.1.30 オイラ心配で心配で・・・・・。

汗が出るくらいの電車に乗ってると頭と目の奥がポーっと熱くなっちゃう。
そんな火照った体のまま電車から降りたときに・・・・・・。

目から湯気が1


寒い中だと息が白くなるように、目からも白いモアモアか出たらどうしよう!!!!っと不安になっちゃうのだ。
皆さんも不安になりませんかぃの?


2008.1.27 斉彬(なりあきら)さまのセリフが・・・・・・。

今日のNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」を見ていたかえる様。
そんなかえる様ってば、斉彬さまの言葉に突然ものすごい反応を!

篤姫のセリフより1


どうやら、最近、会社で鋭い刃を出してきたばかりのご様子。
斉彬さまの言葉が刃となって胸に突き刺さり、深く反省していたのだ。

憎しみは憎しみしかうまないって
それはわかっているけれど、なかなかできないわ~・・・って言って独り言・・・・。
人生日々お勉強じゃな!

2008.1.22 嗚呼、至福のとき。

風呂のファミ通1

ふぃ~。寒い冬には、やはりお風呂が一番じゃよ♪
あったかい湯船に浸かりながらファミ通を読んでる時ってちょっぴり幸せを感じるのだ。
立ち読みだったら読まないような記事まで読んじゃう幸せ。


ちなみにファミ通ってのは、ゲーム雑誌のことなのだ。


   ↑
このファミ通はDS+wii版。オイラが読むのはゲーム全般が掲載されてるファミ通!(楽天)



お風呂グッズってことで、こういうアイテムが欲しいのぉ~。


   ↑
お風呂でゆったりバスブックスタンドなのだ。(楽天)

2008.1.20 キャプテン!お疲れ様じゃ!!

キャプテンごくろうさま1

近所のビデオ屋さんの駐車場で警備しているおっちゃん。
このおっちゃんってば、見た目が船長っぽいのだ。
なんで船長がこんなところに!?と初めて見た時に驚いたくらいの船長顔なのじゃ。

ちなみに、オイラはおっちゃんを見かける度に心の中で「キャプテンご苦労さま」と呟くのですよ。

2008.1.16 こりゃぁウマイぞぃ!甘酒!

甘酒ウマイ1

くぅぅー。甘酒ってウマイのぉ♪
体がポカポカしてくるのだ!!!

ちなみにオイラが好きなのは、麹(こうじ)の甘酒なのじゃ♪
あの粒々がイイ感じの触感。かぁー、また飲みたくなってきたぞぃ。



   ↑
あったか甘酒なのだ♪  by楽天市場

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

