2007.12.30 年賀状って・・・・・。

ふぅ・・・・。
年賀状書きに疲れちゃいました。




2007.12.26 大人の飲み物って・・・・?

先日、かえる様と一緒に散歩をしてた時のこと。

かえる様 『 ふぅ・・・。喉が渇いたね。 』

かっぱ 『 あ!あそこにコンビニがあるのだ!オイラがジュース買ってくるぞぃ!』

かえる様 『ありがとう♪ じゃぁ、大人が好むジュースをお願いネ♪』

かっぱ 『 お、大人の好むジュース!? ・・・・・・・・・あ!わかった!!』
       ( うほーい。ファンタオレンジ買うべー♪)

かえる様 『あ、判ってると思うけど、ファンタオレンジは子供の飲み物だから買わないでねっ。』

ファンタオレンジ1


なんでオイラがファンタオレンジをイメージしたの判ったんじゃ!?
ま、まさか・・・・読心術の使い手!!!??

あんた・・・いっつもファンタオレンジじゃん・・・。 byかえる様

ちなみにかえる様曰く、大人のジュースは『 甘くなく、スッキリとした喉越しでちょっぴり刺激的なジンジャーエール』 らしい。

・・・・・ジンジャーエールって甘いじゃん。



   ↑
ファンタオレンジってコレじゃよ♪

2007.12.24 HAPPY Xmas 2007 なのだ♪

20071224.jpg


メリークリスマス!!!

楽しいクリスマスイブを過ごしておるかいの?
みんなで過ごすも良し!カップルで過ごすも良し!一人で過ごすも良し!!
皆さんそれぞれの楽しみ方でおもっきり素敵なイブを過ごしてくださいな♪♪

2007.12.21 きみはペットのモモ(♂)って・・・・。

かえる様が大好きなマンガ 「きみはペット」 を貸してくれたのだ。
少女漫画ですかぃ・・・。あんまり気が進まないけど、読んでみようかのぉ。

はっ!!

かっぱ 『 なんか、モモってさ、オイラっぽいよのぉ~。』

かえる様 『 はぁ?誰がモモっぽいって?』

きみはペット1

はい・・・・すみません。オイラはちっともモモには似ておりませぬ。
か、か、か、かえる様をモモのように癒しておりませぬ・・・・・ドキドキ。

かっぱが似てるのは吉田くんでしょっ!! byかえる様

※ちなみに吉田くんとは、第1巻に出てくるエリートな主人公スミレ(♀)さんに対し、劣等感を抱き別れちゃった元彼なのだ・・・・。

きみペット

きみはペット(全14巻)



最近、カリカリしちゃってる方。きみはペットを読むと、なんか人に優しくなれますぞぃ。
マンガ喫茶とかで読む機会があったら、是非に読んでみてね♪ 

2007.12.18 そこに居ましたか!!!!!!

オイラのアタマからドライヤーの風に乗って旅立った髪の毛さん達・・・・・。

扉に毛が付いてる1

扉をよく見ると髪の毛さん達がいっぱいくっついてるじゃないのさ!!!

かっぱ 『 お、お、お、お久しぶりなのだ・・・・ 』

髪の毛さん① 『 こんにちは 』
髪の毛さん② 『 お久しぶり 』
髪の毛さん③ 『 元気? 』

はわわわわ。 まさか、こんなところに皆さんが居たなんて・・・・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。