

2007.11.26 The Little Girl Giantですよ!!

有名(?)な映像らしい「The Little Girl Giant」の動画。
オイラってば、今更ながらにこの映像を観ておったまげたのだ。
(かえる様に去年の夏頃に教えてもらっていたのに・・・見てなかったのだ 汗)
本当にコレって人形なのぉ!?ってなくらいに動きがリアルじゃよ!!!
す、す、すげぇぇー。

071126.jpg

下記をクリックすればYouTubeに飛びますよ♪
もしもまだ観たこと無い方は、是非に観てみてくだされっ!

The Little Girl Giant 】 by YouTube




2007.11.23 育毛!育毛!嗚呼、発毛!

風呂上りにヘアーを乾かすためにドライヤーをガンガン使っていたオイラ。
耳元で「さようなら・・・」って声が聞こえてくるのじゃが空耳じゃろうか?

なんて、思っていたら、ドライヤーの温風って髪によろしくない!って噂が!!

な、な、な、なんですとーー!?
あの囁き声は空耳じゃなかったのねーー!!(ガクガク

20071123080505.jpg

さっそくドライヤーを使うの控えたら以前より「さようなら」の声が減ったのだ♪
みなさんもドライヤーの使いすぎには気をつけるのだっ。

あ、ちなみに、ちゃんと育毛剤も使っておりますよ♪


ちなみにオイラが使ってるのはコレ! 【サクセス 薬用毛髪活性 無香料】
    ↓


2007.11.20 通勤ラッシュで思うこと・・・。

ギュウギュウの満員電車で扉に押し付けられた状態に陥ると・・・・。

「この圧迫で扉が外れたらどうしよぅ。」
とか、
「こ、ここで扉が開いちゃったオイラどうなっちゃうんだろう・・・?」

20071120204624.jpg

と、色々考えてドキドキしちゃうのだ。
もしも扉が開いたら、すぐにカバンを捨てて、手すりにしがみ付くぞっ!!





2007.11.18 ネットの海で情報収集

オイラってば、口内炎が出来やすいのだ。月に1回の勢いで出来るのだ。
そんな痛々しいオイラの姿を見かねたかえる様がネットの海で知った情報を教えてくれたのだ♪

かえる様 『 口内炎が出来やすいのは、口の中の雑菌も原因らしいよぉー♪ 』

071118.jpg


かっぱ 『 ほぉ。』

これは勉強になりました!!!
そーいえば、モンダミンをやってた時は口内炎が出来なかったような・・・?そんな訳でオイラ、ついつい忘れがちなお口くちゅくちゅモンダミンをちゃんとやります!!
も、も、もちろん歯もちゃんと磨きますよっ!!



お口くちゅくちゅモンダミンってコレじゃよ♪
   ↓



2007.11.15 ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス(PSP版)を買ったのだ♪
このゲーム、ネット上で序盤は難易度が高いという噂。どれどれ、そんなに難しいのかの?
むむむ。確かに敵が強いじゃないですか。

でも、オイラ負けない!!
少しずつレベルを上げながらチマチマとゲームを進めたのだ。

っと、、トータルゲーム時間が20時間ほどになった頃、何やら強そうなボスが出てきましたよ♪
まぁ、強いといってもギリギリ勝てるじゃろうね♪

・・・・・って、瞬殺じゃないですか!!!

あ、これってストーリー的に全滅するところなのじゃな。

・・・・・って、ゲームオーバーの文字が表示されちゃってるのだ!!

あ、そうか。あっさり勝てる攻略方法でもあるのじゃな。
ふむ。ネットで攻略方法でも検索しちゃうぞぃ♪

調べた結果・・・・・攻略方法は、とにかく力押し。つまりレベルが足りない。 くぅぅぅ・・・。
仕方ないの・・・もう少しレベル上げるか。

・・・・あれ?そういえば、このゲーム・・・ボス戦が始まるところでセーブしたような。

071115.jpg

がーーーん。
セーブした場所がボス戦前なので・・・・レベル上げが出来ないじゃないのさ!!(涙
20時間が・・・無駄に・・・。 お、お、お、お、恐ろしいゲームじゃ。

んでも・・・ストーリーがオイラ好みなので最初から頑張るのだっ!!

ふぅ・・・次はもっとレベルを上げながら進めよう・・・・。



                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

