

2009.9.24 たれ蔵の体調・・・・・。


最近・・・、
たれ蔵の体調が悪いような・・・・。

たれ蔵の食べ残し1のコピー


いつも、あんなにガツガツと食べてたご飯なのに、
また、食べきれずに少しだけ残してる・・・。

なんか・・・、顔も元気がなさそう・・・・。


たれ蔵の食べ残し2のコピー


お腹の調子でも悪いのか・・・・?
何か変な病気にでもかかっちゃったのか・・・・?

ちょくちょく食べ残しを見かけるから、動物病院で見てもらった方
がよいかもしれんのー。


あ・・・、かーちゃんだ。


たれ蔵の食べ残し3のコピー


食べ残す → かーちゃん登場 → 牛乳がプラス!!


完全にたれ蔵のヤツ、牛乳が入るのを期待して
食べ残してたんじゃないのさー!!!
それも元気なさそうな顔までして待ってるなんて。

かーちゃん!たれ蔵の演技に騙されてるぞぃ!!!





本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ


2009.9.4 毛玉いっぱい!!!!!

毛玉だらけのたれ蔵を見たかーちゃん。

毛玉取りますよ1のコピー

すまぬぅ・・・・。
洗ったときにブラシしなかったせいで毛玉だらけになっちゃったのだ・・・・。

かーちゃん 『 これだけの毛玉取るの大変ねー・・・ 』

うっ・・・。
そうなのじゃ、、毛玉ほぐすの大変過ぎなのだ・・・・。

そんな諦め顔のオイラにかーちゃんから心強いお言葉が。

『 大変だけど、たれ蔵がかわいそうだから私がどうにかするワ! 』
『 わたしに任せなさい! 』

おぉ!!さすがかーちゃん!!
そのお言葉に甘えて遠慮なく任せちゃうのだ♪
たれ蔵!よかったの~~~♪


で・・・・。
1時間30分後・・・・。

さてさて♪ だいぶ毛玉がほぐされたかのー♪
様子を見にきたぞーいっ。

毛玉取りますよ2のコピー

あの・・・・、毛玉は確かに無くなったんじゃが・・・、
なんかスゴイみすぼらしい姿になっちょるような・・・・・・汗汗

たれ蔵よ・・・・、素敵なサマーカットになったのぉ・・・・。




ECナビの価格比較でお買い物♪


2009.9.1 たれ蔵ってばっ!

ワホッ!ワホッ!ワホッ!

おぉー!我がたれ蔵よーーっ♪相変わらずかわいいのー♪

おいでーっ。

って!!!!

毛が固まる1のコピー

たれ蔵っ!お主っっ、いぬ臭いぞぃ!!!
そういえば・・・ずっと洗ってなかったの・・・・。

こ、こりゃ、イカンっ!!とにかく洗わなくては。

毛が固まる2のコピー

えーい!嫌がるんじゃない!
ホント、たれ蔵ってば、風呂が苦手じゃのー。

・・・・・・・。

ふぅーー。洗い終わったのだ♪ええ匂いじゃ♪
乾くまで外で大人しくしちょるんだぞっ!

・・・・1時間後。

うっ・・・・。
ブラシしないで放置してたせいか・・・・、

毛が固まる3のコピー

背中の毛がスゴイことになってたのだ・・・・汗

あわわわわ。
ぐしゃぐちゃに毛が絡まって固まってる・・・・・。

たれ蔵よ・・・・・ごめん。


小型犬に便利アイテムじゃ♪
    ↓

【楽天ランキング入賞!】
ワンちゃんの首を固定できシャンプー楽々♪


2009.8.14 たれ蔵と夜の散歩~その弐~

あのね、、かえる様。
この間の花火に怯えるたれ蔵の話だけど、、、。


ヒュルルル・・・・・・ パン!!!(花火)

ちょっと!!ちょっと!!たれ蔵さん!!
怯えてないで動いてよーっっ。

花火と外面1のコピー

だめじゃ・・・・。
全然うごかんぞぃ。

参ったのぉーー・・・・・。

うぅーむ。

近所のおばちゃん 『 あら~~~♪ たれ蔵ちゃん。』

たれ蔵 『 ワホッ!♪ 』

花火と外面2のコピー

なにーー?!
さっきまで怯えきってたくせして、急に元気になったぁぁ?!

こ、こやつ、、まさかの外面スキル発動じゃなっっっ!!!!

たれ蔵 『 ワホッ♪ ワホッ♪ワホッ♪ワホッ♪ 』

近所のおばちゃん 『 それじゃ、おばさん買物の途中だから行くわね。ばいばい。』

かっぱ 『 あい!さようならなのだ♪ 』

!!!!!!

花火と外面4のコピー

なにーー?!
また、ビビリ状態に戻ってるじゃないのさぁ~~(汗

くぅぅぅぅ。

花火とたれ蔵3のコピー

ってな事があったのだっ。
んもー!!たれ蔵ってば、ホント外面がいいんだからっ!!!

花火と外面3のコピー


え・・・・・・。 オイラ似?!




お口の中でとろ~りとろける魔法♪トリコになっちゃう生チョコ!!



2009.8.8 たれ蔵と夜の散歩~その壱~

たれ蔵と散歩♪
たのしぃーのー♪ゴーゴーッ!!♪

花火とたれ蔵1のコピー

おっ。あそこで花火やってる人たちがおるの♪
楽しそうでいいなぁ~~~。

ヒュルルル・・・・・・ パン!!!(花火)

花火とたれ蔵2のコピー

えぇぇぇ!!!!!!!!

ちょ、ちょ、ちょっと!!ちょっと!!たれ蔵さん!!
アンタ、花火に怯え過ぎじゃよっっっ。

花火とたれ蔵3のコピー

動けなくなったたれ蔵を運ぶのはキツイのだ・・・・汗汗汗
たれ蔵よ・・・・おぬし、情けないぞぃ・・・・。


というか、このビッショリと濡れてるのって何??
花火とたれ蔵4のコピー

犬ってワキ汗をかくのかいの?!
こりゃー、、ワキ汗パラダイスじゃーーーっ!!!




超人気の巨大脇パッドキャミに新色追加!(もちろん人間用じゃ♪)


                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

